人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長に・・・

久しぶりに読みました。
この前読んだのは、一年前。
夫の鎖骨骨折事件!で、病院に付き添った時。

東野圭吾 「マスカレード・ホテル」
秋の夜長に・・・_f0208288_914090.jpg

読み始めると、止まらなくなるので、封印していましたが・・・
やっぱり止まらなくなって、一気に読んでしまいした。

「取材協力 ロイヤルパークホテル」とあり
なんだか懐かしく、ロイヤルパークホテルの空気を思い出しながら読みました。
わたしが知っているのは、水天宮のロイヤルパークですが・・・

わたしがホテルマンだったわけではなく、勤めていた会社の催事会場だったので
何度か足を運び、先輩方と食事したり、優雅な気分に浸ったのです。
今考えると、ホテルで催事なんて、何ともバブリー!!
今も継続しているのでしょうか???
by Ps-peas | 2011-11-07 14:40 | 日々
<< Living in Arts ... 野菜たち >>