人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり市 レポート①

お天気にも恵まれて「ひしお手づくり市」が12組の参加で、賑やかに開催されました。
詳しくは→こちら

出展者の皆さん、いろいろなイベントに参加されている方達ばかりなので
慣れた様子でそれぞれ個性的なお店が出来上がっていました。
わたしたち「まほうの手」は初の試みなので???だらけでしたが
こんな感じに仕上がりました。
手づくり市 レポート①_f0208288_8531742.jpg


一緒に参加してくれたnoahちゃんの作品
どの刺しゅう&ビーズ作品も細かい手仕事で、ひとつひとつ丁寧に仕上げられています。
手づくり市 レポート①_f0208288_8535947.jpg

手づくり市 レポート①_f0208288_8541229.jpg
色とりどりのビーズボールのピアス。
キャンディみたいで
かわいいです。


手づくり市 レポート①_f0208288_8551844.jpg
こちらはビーズボールの
ストラップ。

わたしも一度ビーズボールに挑戦したことがありますが、単色で一度きりしかできませんでした。
noahちゃん。すごい!!




手づくり市 レポート①_f0208288_991769.jpg
そしてこちらはわたしのコーナー。
ちょこちょこいろいろな物を作るのが、
とても楽しかったです。
お買い上げいただいた皆様
ありがとうございました。
お天気が良かったので、スタンプラリーのお客様はたくさんでしたが
この「手づくり市」が目的の方は少なかったような気も・・・
初の試みなのでまずまずのスタートと
言ったところでしょうか?


手づくり作家の方々がこんなにもいらっしゃるんだぁ・・・と驚きと感激の一日でした。
参加者同士の交流もできて、また手づくりの輪が広がるようです。
楽しみ♪ 楽しみ♪
by Ps-peas | 2010-05-06 08:37 | 作る-布・糸
<< 手づくり市 レポート② ひしお手づくり市 >>