人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tohtsukiの靴

Tohtsukiの靴_f0208288_13172248.jpg

なんでしょう。このかわいさ。
このひもを巻いたきゅっとした感じ。
かわいすぎます。
Tohtsukiの靴_f0208288_131807.jpg

そのかわいさに一目惚れし、履いてみて惚れ直しました。
(寒いのでソックスを履いていますが、素足にひももかわいいです。)

バレエシューズに対する思いは、以前も書きましたが、
ずーっと探し続けていました。
見た目よしでも、履いてよしなデザインはなかなかない。
そして、小さな足にバレエシューズは、ちょっとでも大きいと脱げてしまいます。
なのでこのひも付きシューズは、面倒だけど履いて安心なのです。

このTohtsukiの靴は、神戸で手作りされているそうで、
よく見ると左右大きさが違う?
でも許せます。

この靴のかわいさに、
自分の欲しいモノと、自分に似合うモノがはたして合っているのか?
と心配になり、スタッフの方に思わず聞いてしまいました・・・
結果、大丈夫らしいので購入!
自分に合う靴にはなかなか出会えないので、こんな時は迷わず買いです。

しばらく眺めて楽しみます。
by Ps-peas | 2010-11-16 12:00 | 好きなモノ
<< 今年最大の悩み・・・? ロルカ オン ザ ノーツ >>